SSブログ

ティアナ 新型 2013

ティアナ 新型 2013

 

ティアナ 新型 2013 [ティアナ 新型 2013]

国産車が外車のマネをするのは昔からだと思います。
外車も日本車まねますけどね。

スカイラインはもっと似てませんか?CLSに。
ティーダ、ルノーににてませんか・

インスパイアのリアビュー、BMW7シリーズに似てませんか?
フィットのリアビュー、ベンツMLクラスっぽくないですか?
マイナーチェンジしたホンダS2000のフロント、アストンマーチンににてませんか?

アリスト、Eクラスをもろマネしてますよね?
ネーミングもひそかに、E300アバンギャルド=V300ベルテックス

古い車ですが、セドリック430やY31は当時のキャデラックそっくりです。
当時はアメ車が人気ありましたからね。

トヨタは最近あまり真似しませんが、
レクサスのネーミングはモロベンツのパクリですね。
S550=LS460、S600L=LS600hL

昭和の時代からですのであまり気にしない方がいいですよ。

ちなみにドイツが日本を真似たのはユーノスロードスター。
SLKやZ3などの2シーターコンパクトオープンの火付け役です。


現在、日産ティアナJ32(新型)に乗っているのですが、

お奨めのバッテリーを教えて下さい。

おすすめはパナソニックのcaosです
始動性能・耐久性・音質向上が実感できます
J32ティアナの標準サイズは55D23Lですので95D23Lが適合します

新型ティアナのCM
新型ティアナのCMに出ている着物を着た女優さんは何という方ですか?

檀れいさんです。

檀 れい(だん れい)
本名:山崎まゆみ(やまざき まゆみ)1971年8月4日生まれ。女優。元宝塚歌劇団月組、星組娘役トップスター。松竹エンタテインメント所属。
兵庫県立浜坂高等学校を卒業。
1990年、宝塚音楽学校入学。第78期生。
1992年、宝塚歌劇団入団。雪組「この恋は雲の涯まで」で初舞台。同期には瀬奈じゅん、貴城けい、大空祐飛らがいる。
月組に配属後、1997年に雪組に異動。
1998年「浅茅が宿」新人公演ヒロインに大抜擢され、翌年より真琴つばさの相手役として、月組トップ娘役に就任。
二度の中国公演に参加。現地では「楊貴妃の再来」と絶賛される。北京語でのソロも披露。
2001年の真琴退団後は専科へ異動となり、外部出演等を経て、2003年には湖月わたるの相手役として、星組トップ娘役に就任。
技術・迫力も向上し、「王家に捧ぐ歌」のアムネリス、「花舞う長安」の楊貴妃等の当たり役に恵まれた。
2005年「長崎しぐれ坂」をもって、退団。
退団後は女優として新たなキャリアをスタート。2006年12月に映画『武士の一分』で銀幕デビュー。
映画初出演ながら、純真無垢な美しさと、健気な女性というイメージ、そして夫を献身的に支える慎ましくも凛とした妻役が好評を博し、
日本アカデミー賞優秀主演女優賞をはじめ、数々の映画賞を受賞。
-|ティアナ 新型 2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。