SSブログ

ティアナ 新型 2013

ティアナ 新型 2013

 

ティアナ 新型 2013 [ティアナ 新型 2013]

【最新情報】ティアナ 新型 2013について!

日産の中間グレードセダンとなるティアナ!
いよいよ2013~2014年にかけて新型となり生まれ変わります。

当初2013年春頃に販売を予定していた新型のティアナですが
11月の東京モーターショーでの発表と実質の販売が2014年初頭となる事が分かった!

新型のティアナに搭載されるハイブリットユニットは
2013年3月に開催されたNYモーターショーで初公開されたシステム。

直4の2500ccエンジンにスーパチャージャー方式による過給と出力15kwの
電気モーターによるアシストが加わったタイプのモデルが有力になります。

新型のティアナはかなり期待値が高い事と
ハイブリットが搭載されるだけに値引きと下取りが厳しくなります。

中でも気をつけたいのがNISSANの下取り査定です。
ディーラーは値引き額を下取りの査定額で調整してきます。

そこでNISSANへ商談しに行く前に、下取り予定の車を
中古車買取業者で下取り査定しておく事がおすすめです。

ディーラーよりも買取業者の方が30万円以上の高値がつく事が普通にあり
ディーラーで0万円と査定された車が、買取業者では100万以上の値が付いた例も!

色々な買取業者がいる中で特に今おすすめなのはガリバー!

業界のなかでも対応が一番よく、しつこい営業がありません。
加えて、高値買取りキャンペーンをしているのでいい値段が出やすい事も人気の理由♪

万が一、ディーラーの下取り査定と同じか、ガリバーのほうが安いくても
その金額をガリバーに伝えれば、ガリバーはなんとかしてくれます。

査定は、非常に簡単♪ネットで5分です。

     ↓

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定

さらに出張査定や店頭の査定で、買取金額の上乗せがかなりの確率であります。
ディーラーは新車販売が専門で買取業者は中古車買取り&販売が専門。

中でもガリバーは業界TOPですから中古車の買取りも業界一です。
業界TOPだからこそ、変な営業もありません。安心感が違います。

査定額で30万円もの差がつけば、ティアナ 新型 2013を
ワンランクグレード高いモデル狙えますし、良質のナビ付ける事できます。


ティアナ 新型 2013|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。